初めまして!

初めまして!

はてなブログ、はじめました◎

 

自己紹介

f:id:taecom:20190602152725p:plain

 

地方で年上旦那さんと2人暮らし、7月に第一子男児出産予定の たまこ です。

もうすぐ臨月突入で、連日連夜の胎動カーニバル!笑

早くもわんぱく坊主になりそうな予感しかないです。笑 

産後が今から楽しみな、いわゆるフツーの主婦ですね!

 

趣味は、映画鑑賞やデイキャンプ。子連れキャンプ憧れです。

性格は基本ズボラで三日坊主、不器用。好きなことしかできないタイプ。

…果たしてたまこ、ブログを三日以上続けられるのか!?笑

人からはよく「たまこっていつも笑ってるよね」と言われます。ザ・能天気。

 

ブログを通してめざすこと

f:id:taecom:20190602165645p:plain

 

「なぜブログをやるのか?」

今後継続・発展していくためにも重要な問いですよね。

なんてったって、三日坊主星人だから!笑

「あー、だるい!もう無理〜。」そして自然消滅…

はい、容易に想像できます(ツライ)笑

そんなとき、ココに立ち戻って

「しゃ!やったれーい!」と自分のお尻を叩くためにも書き残しておきたい!

 

細かいところはまた別記事で触れていけたらと思っていますが、

私にとってこのブログの位置づけは以下の3つ。

1. 結婚や子育て、仕事。人生を面白がるための相棒

2. 「0歳児育児×ブログ収益化×ズボラ」という無理ゲーへの挑戦

3. 「好きなことを仕事に」情報発信/コミュニティ/ 収益/ マーケティング感覚養成のためのツール

 

要するに、「一度しかない人生、楽しみたーい!」ということですね!(略しすぎ)

最初は子育てメインになりそうな予感です。

その前に、まずは3日間続くことを目標に♡

 

みなさま、どうぞよろしくお願いしますっ(*^^*)